
自作ゲームを作るブログ

自作ゲーム(ADV)を完成すべく、モチベ維持のためブログを始めました。コメントなどなど反応してくれると尻尾ふって喜びます。

初めまして!

初めまして!このブログはその名の通り、自作ゲームに関する話題を書き散らす…自分のモチベ維持ブログです。コメントやら反応あるとトッテモ喜びます。

pixiv.me

 

twitter.com

⇧いろいろリンクです。ツイッターをフォローしていただければブログ更新やら落書きやら、何でもチェックできますぞ!

f:id:zeroaya0000:20160527132509j:plain

 

現在「Armchair Detective」(チャプター1)鋭意制作中!

www.freem.ne.jp

↑体験版できました。物語序盤をプレイできます。

 

 

天下のファミ通様に(ちょっぴり)載っている……だとぅ!?

www.famitsu.com

 

AUTOMATON様にも記事が……載っているぞ!?

ガッツリ紹介していただいてます!

jp.automaton.am

よろしくお願いします。